このブログを検索

2021年3月3日水曜日

ローラー台再開しました

ボルダリングで右膝に違和感を感じたせいもあり、ローラー台のトレーニングを3週間休んでいた。で、右膝は就寝時意外はサポーターで固定。スノーボード の時は、フレーム入りの固定力が強いやつ。

で、今朝からローラー台を再開した。

グラベルロードって最近ブームだけど、とにかく林道とか砂利道とかを…登るのがキツイ、きつくないですか?そうですか?

ゲレンデスノーボード とかボルダリングって、筋力とか瞬発力の遊び。そこから、自転車を楽しく乗れるように、体を作り直していかなければならない。心肺系の強化ね。
30分、低負荷、ペダルをきれいに回すことだけに集中…

キツイねwww

TRPワイヤー引き油圧ディスクのブリーディング

今年はどんな景色に出会えるだろうか、昨秋の山王林道

山王林道は日光から上がり、鬼怒川に降るのがお勧め