このブログを検索

2021年3月6日土曜日

DAY27 伝説の名機で岩鞍に出撃

 スノーボードの仲間から、伝説の名機、クラッシックスーパーモデル158を預かった。この、「クラッシック」「スーパーモデル」「158」という言葉の裏側に隠れている情報量が、実はとんでもないので、それは別投稿で。

春って感じの、朝一はしまった圧雪で快適。その後すぐにほぐれてシャバシャバ手前。もう、パウダーは来ないのかもしれない、そんな寂しさにこらえて滑る。

とりあえずこんな感じ。

老人は朝が早いが、ゲレンデを去るのも早い

3本目が今日の最高速のはずなんだけど、GPSロストで記録消えてる

雪が腐ったら履き替えるために、YES. PYL と2本持って出動。

3D対応ディスクのバインがもう無い、と思ったら…
奥様が以前使っていたカスタムを発見してセットアップ
今期一番の混雑じゃないかの西山ゲレンデ
ゴンドラはお察しください

帰り道にエビひれランチをいただきました
クラッシックスタイルの味塩、やっぱり炒り米入れるよねw