このブログを検索

2022年4月15日金曜日

Local Retailer

今日は出先から直帰となって、途中で気になっていたショップに寄ってみた。
この道は、自宅から温泉に行く時によく通るのだ。

「服とスノーボード」と看板に書いてある REVEさん。

で、店頭には、こだわりの強そうな4x4のSUV、英国製とか、国産の古いタイプとか、4x4のミニバンっていったらこれしかないでしょうというやつとか、が並んでいる。

多分、キラキラの新興ガレージブランドと、国産ボードと、横ノリアイテムで埋まった店なんだろうなと思っていた。

入店して、ぐるっと回ったらビックリ。
BCを続けていると絶対に必要になるアイテムが、網羅されている。

というか、DMMのリボルバーとか、ロックバイルとか、テープアブミ売ってるスノーボードショップ(だよね?)、初めて見たかも。

シーズンも終わりなので、夏も使いそうな消耗品しか買わなかったけど、こんなローカルショップが元気に続いて欲しいな。そんな気持ちで…荒利が大きそうな物を購入させていただきました。
メンバーカード作ってもらったw
店内や店頭の写真は、ご迷惑になるとアレなので無し。ぜひ行って見てください。