このブログを検索

2023年11月26日日曜日

あしかがフラワーパーク

数年前から、奥様が言っていた。

あしかがフラワーパークのイルミネーション見に行きたい…

そう…数年前から言っていた。

普段のボクは、奥様が「〜〜したい」とか言ったら、もう、わかるよね?
そうですか、じゃぁそうしましょう、すぐしましょう、みたいな感じなんですよ。ワカルカボケー

なのになんで、すぐ行かなかったのか?

だってさぁ、あしかがだよ?

なんというか、その、イルミネーションにあなた…ドキドキしますか?
え?する?

そうですか…

それはどうもすみませんでした!
ピラミッドは不死のサイン
まぁその、人によって違うとは思います。
思いますが、正直、車で1時間近くかけて、イルミネーション見に行く、しかも足利までって感覚、ボクには無い。
池の配置がいい感じ

グンマーに転居する前、ボクは青山で仕事していた。
あ、いま、吹いたヤツ、ちょっとそこのヤツ、後で話があるから。

あのあたり、表参道とかのライトアップにはどうせ勝てないだろうなぁ、そんな感じだった。
池の配置がいい感じ
それにさぁ、ライトアップとかイルミネーションとか、本当は千葉にあるのに東京なんちゃら、あそこもすごいしね。
光のトンネル
駐車場についたら、舗装もされていないの。
なんか遠くからもピカピカ光っているのが見えて、あれがそうだったらすごいよねと思ったんだけど…駐車場は土。
ラブラブ
と、思ってゲート入ったら、割とすごい。
クリスマスー
奥様が来たがっていた理由がわかりました。
久しぶりのペアショット
























想像していたよりも5倍以上見応えがありました。
これは行った方がいいですね、防寒はちゃんとしたほうがいいですよ、寒いから。

なんかねぇ、正直侮ってました。

でもね、施設(トイレとかね)の更新もちゃんとされているし、フードコーナーも流行りの物を取り入れてたり、なにしろインスタ映えするように花やライトを配置していたり…

やるな、あしかがフラワーパーク(なぜか上から目線)
ネタにしてすみませんでした。押忍