このブログを検索

2022年3月7日月曜日

DAY28タカヤンと神楽……暴風で三俣w

この間、神楽で大当たりしたので、今日もいそいそと神楽へ。
週末が嵐で、5ロマどころか一高も動かなかった、これはヤバいいいかも!

風と積雪多すぎで、5ロマどころか一高も動かず…1ロマすら動かない…

ショックすぎて写真すら撮らず、三俣を回して(それはそれで結構楽しかったのですが)、早めの解散。

タカヤンはショップに行くということで、別行動。

ボクは下道で帰宅途中にふと思いついて、沼田のエルベに立ち寄った。何度も何度も前を通りかかっている、そのうちの何度かは自転車だったのだけれど、実は初訪問。
スープ納豆うどんパスタが名物
ずっと来たかっただけれど、準備中、定休日、行列…そして、自転車の時は汗で濡れたウェアで入るのが憚られ、未訪問だったのだ。
他のメニューも美味しそうだなぁ
とりあえず、一押しの納豆スープパスタ。美味しゅうございました。
レギュラーサイズが乾麺で、茹でる前で、300gあるというボリューム満点。
チーズ、大根おろし、梅肉、あげたま、海苔、レモン…
岩鞍の主 A宮さんは、レギュラーを2つ食べたりするそうです。変態。