このブログを検索

2022年1月15日土曜日

Day8 ワイワイと撮影会

今日はゲストを迎えて尾瀬岩鞍に出動。
気がついたら尾瀬岩倉の主と化したA宮さんとその友達、僕の友達がワラワラと集まってきて、パフパフの steep' deep を攻める1日になってしまった。

本当は、まったりと撮影中心の日にするはずだったのに…www
ロングボードでクルーズする的なI村君
体力ゲージゼロで攻めるラマ君
ビッテリー大好きな岩鞍の主
俺のバタレオンでカッ飛ぶカズ君
セミシニアの安定感Y溝さん
コースサイドのパフパフに突っ込むカズ君
ダックスタンスカービングのラマ君
バックサイドの切り返しがダイナミックで好き I村君
青白く燃えているY溝さん

僕のスノーボードのお師匠さんであるヨーイチパイセン、以前の仕事仲間 213君、あとガチな山屋姐さんのサオリさんには、会えませんでした…
最後に集合写真w
ゲストのY溝さんを高級とんかつにご案内し、高級日帰り温泉(混むの嫌なので内緒、あの道の駅の源泉が実はココ)でまったりしていただき、1日がすぎていきました。
金重の低温二度揚げ熟成ロースカツ定食
ログはこんな感じ。
老若男女(女性登場率低いけど)問わずに、一緒に遊べるのがスノーボードの良いところですね。
ログはこんな感じ