このブログを検索

2022年10月27日木曜日

術後2ヶ月、10月も終わり

10月下旬で術後2ヶ月を迎えました。
まその、正直書くこともあんまりない。

朝、愛犬マメを連れて散歩に行く、以上…的な…
金運アゲアゲ ワン!
川の土手に転がっている蛇の抜け殻とか、なんでもないモノをネタにしていく。
コスモスで夏に幕引き
あぁ、なんかこの夏、川坊主との出会いは、尾瀬の一匹だけだったなぁ。まぁ、一匹出会えたからよしとするか。

夏も終わったので、川にはいかず、温泉に行く。
ヨギボー欲しいです
タンパク質補給。
シャレ乙系トンカツ屋さん
低温でじっくり揚げるスタイルのトンカツ、最近増えてますね。いただきました、ここのお店も美味しいです。
栗の炊き込みご飯と赤だしのお汁も◎
花園インターのタクトミが、関東最強トンカツ屋であるという僕の意見は変わりませんでしたが…

Prime カーボンハンドルバー
遊びに行かないので、お金が貯まってしかたない(嘘)。
CRCを巡回していたら、Wiggle/CRC PBのPrime 謹製ハンドルバーが安い。僕はロングライド(200km/Dayくらい?)すると、前腕の痺れと、肩のコリにやられている。

ハンドルバーをカーボンにすると、微振動とかを吸収する?ので楽になると言われている。

正気に返った時には、「出荷しました」メールが届いていた。
無駄にでかいダンボール
カーボン素材であるということ、値段が安いことしか考えずに注文出した(おい)。
シェイプとか幅とかが合わなかったらどうしようか?そう思いつつ、よこから当てて見たら、なんと、現状のバーとほぼ同じようなシェイプでした、ラッキー
来年3月くらいに組み替えますか
術後半年くらいは、ローラー台しかできないらしい。ローラーで衝撃吸収もへったくれもないので、組み替えは路上ライドの許可が出てからかな。
タンパク質補給
休日にはやることないので、肉を焼いたり。

夏服を片付けたり。
ノースリーブ終了のお知らせ
近所に、老舗のステーキハウスがあるのを知って出かけたり。
期待が高まる店構え
肉質と焼き加減(レア)はさすがと思いつつ…

味噌汁がサイドで出てきたのにズッコケタりwww
美味しいけどおしい店
ラーメン屋さん開拓しに出かけたり。
奥様曰く、「ベストラーメンインマイライフ」
冬服をWの店で買ってきたり。
はい、ちょっとごめんなさい、ちょっと失礼します
でそのフカフカを愛犬に奪われたり。
はー落ち着いた
そんな感じで冬へと進んで行く日々。

春にならないかな…www