このブログを検索

2022年10月1日土曜日

ハーネス外れたぜ Yeah!

術後1ヶ月で、予定通りハーネス(固定具)外れました。
これで運転ができる!
ハーネスお疲れダック
1ヶ月間お世話になったハーネス1.8万円なり。
後で医療用器具補助でお金が帰ってくるとはいえ、結構なお値段。

左肩手術した時も同じの買ったんだった。そんで、外した後、喜び勇んでゴミ箱にぶち捨てたんだった。奥様は言いました。

また必要になるかもしれないのに、捨てていいの?

ええ、今ならわかります、奥様が正しかったことを。そして僕が馬鹿だったことを。
捨てるか…
お祝いを兼ねて、近場にドライブ出かけることにした。
朝ごはん
帰り道で気になっていたお店によって、ヒレカツ&エビフライ食べたり。
ヒレカツが旨くロースカツがモタれるお年頃…
帰ってきてマメと遊んだり。
イモ!イモ!イモくれ!
ビール飲んだり(一応痛み止め飲んでる間は禁酒してました)
苦い!
夕日に向かって走ったり。
助手席の奥様撮影
ラーメン食べに行ったり。
夏のみ限定麺に間に合いました
水沢うどんたべに行ったり。
変わらぬ美味しさ
温泉入りに行ったり。
仲良し夫婦
源泉が湧き出しているの見に行ったり。
伊香保温泉の源泉がこちら
ラーメン食べに行ったり。
新規に開拓したお店、おいしい
サンクトロワさんでプリン買ってきたり。
玉村プリン
という、やっと釈放された囚人くびきを解かれた孫悟空…みたいに遊びまわった1週間でありました。

9月も終わりかぁ、そんなふうに過ごしております。かしこ